HAIR & MAKE LINKS 鈴木 ちひろのブログ -リンクス大船店-

ケアリスト
鈴木 ちひろ
のブログ

梅雨明け( ・ᴗ・ )

こんばんは!

美容室リンクス大船店 ケアリストの鈴木です!

やっと梅雨明けしましたね〜☺︎♡

この頃お客様でお店来るまでに汗をかいてきたりするという方が多いな、と思います(ノ_<)!!

蒸し暑くて外を歩いてるだけでも汗かいちゃいますよね⤵︎⤵︎

そんな時に!オススメのシャンプーがあります!!!!(・ω・)ノ♡♡


スパークリングシャンプー(ミントシャンプー)です!!

トニックシャンプーのようにスースーした爽快感を味わえますU^ェ^U♬☆

ムース状で出てくるので泡立ちもよく、頭皮の毛穴に詰まった汚れや汗、皮脂などを掻き出してくれて、ミントと柑橘系の爽やかな匂いで頭皮からするイヤ〜な匂いも消してくれます!!*ଘ꒰ ˇ ᵕ ˇ ꒱ɞ✩

 お値段は¥2500+税です!
お店でお試しシャンプー¥500も出来るので気になる方は気軽にお声掛けください♡♡

以上

美容院リンクス大船店 ケアリストの鈴木でした。
私の働いている美容室

コメントを受け付けておりません。