HAIR & MAKE LINKS 鈴木 ちひろのブログ -リンクス大船店-

ケアリスト
鈴木 ちひろ
のブログ

4月☻

こんばんは!

美容室リンクスガーデン 鈴木です。
今日はみどりの日ですね(◍•ᴗ•◍)♡♬
毎年この日が来ると5月来るぞ〜〜!!って感じします☺️

あと区民体育祭出てたな、なんて思い出したり(笑)
明後日から5月でもうGW始まってる方もいると思いますが、5月も楽しんで行きましょうね(・ω・)ノ!!
5月からは紫外線が出て来て、1番強い時期といわれるので

トリートメントをして色落ちや毛先のダメージ補修をするのがオススメです!!

また疲れを取るのにスパもありますのでお時間ある方はスパ、トリートメントのみのご来店も心よりお待ちしてます😊

美容院リンクスガーデン 鈴木でした。
私の働いている美容室

コメントを受け付けておりません。