HAIR & MAKE LINKS 鈴木 ちひろのブログ -リンクス大船店-

ケアリスト
鈴木 ちひろ
のブログ
2017年6月11日

ブローテスト

こんばんは
美容室リンクスガーデン 鈴木です。
昨日はテストの日でした(・ω・)!!
リンクスでは2週に一度テスト週間があります。

3日間でみっちりトレーニングルームで練習ができます。

その間の日でも各々が練習をしなければいけないんですけどね(⌒-⌒; )(笑)
今回私が受けたのはパーマのハンドブローです。

先々週のテストでは受かることができなかったので
リベンジしたい!という気持ちで受けました。

無事合格できました〜〜パチパチ

笹川さんや市川さんをはじめ、松林さん川村さん竹内さんがたくさん見てくれてたくさんアドバイスをくれたからこそ
合格できたんだな〜としみじみ感じました!!

ありがとうございます(・ω・)!!

また今週からも新しい課題頑張ります🔥

美容院リンクスガーデン 鈴木でした。

私のいる美容室