HAIR & MAKE LINKS 鈴木 ちひろのブログ -リンクス大船店-

ケアリスト
鈴木 ちひろ
のブログ

秋カラー

こんばんは!
美容室リンクスガーデン 鈴木です。
昨日営業後にミルボンさんの新色カラーリングのセミナーを受講しました!

この秋導入されます、フォギーグレージュとフォギーブルージュです。
今までもグレージュという色味はあったのですが、グレーに寄ったり、ベージュに寄ったりする傾向がありました(T﹏T)
今回のはふんわりとした印象を出してくれるグレージュそのものが髪に現れます!
大人っぽさと可愛らしさを兼ね備えているので、オフィスカラーとしても人気出ること間違い無しですo(^-^)o♡♡
セミナーでは実際モデルでお試しもしました。


東戸塚店の藤倉さんがモデルになってくれました!

元々赤みの強いカラーが入っていて、ブルージュで染めさせていただきました。
赤みが完全に消えて、暗すぎずの秋らしいブルージュになりました!!
季節の変わり目はイメチェンのチャンスです(U・ω・U)
みなさんも是非お試しください♡♡
カラーリング ¥9000

二ヶ月以内の場合¥1000オフです。

美容院リンクスガーデン 鈴木でした。

コメントを受け付けておりません。