HAIR & MAKE LINKS 鈴木 ちひろのブログ -リンクス大船店-

ケアリスト
鈴木 ちひろ
のブログ
2017年10月2日

全ミ☺︎

こんばんは!
美容室リンクスガーデン鈴木です!

10/1は全体ミーティングでした。

恒例のお誕生日お祝い🎂
今月は渡邊さん、和知さん、松林さん、並木さん、中原さんです。
皆さんお誕生日おめでとうございます😊💓

今回の全体ミーティングでは、
代表スピーチをさせていただきました!
先日のIMSで聞いたほかのお店の方のお話をさせていただき、
「他人と過去は変えられない、自分と未来は変えられる」
という言葉が印象的で、
傷付けてしまったり、嫌な気持ちにさせてしまった相手と出来事は変えられない事実ですが、
今後そういう出来事がないように自分が変われば、未来も変わっていく。
というお話で、美容師にももちろん通じますが、一人の人間としても大事にしなければいけない考えだな。
と私は感じました!
スピーチでほかの人がどう感じたか分からないんですが、
私も誰かの心を動かせるようなスピーチだったり行動をしていきたいです(ノ_<)!!

私色の美容師を目指して、また今月も頑張っていきます(。・ω・。)🌟

美容院リンクスガーデン鈴木でした。