HAIR & MAKE LINKS 鈴木 ちひろのブログ -リンクス大船店-

ケアリスト
鈴木 ちひろ
のブログ

ニューオイル!

こんばんは

美容室リンクスガーデン鈴木です。

今日からガーデン店では新たなオイルを取り入れました!

昨年の夏大人気だったエルジューダオイルの仲間です☆彡

ピンク!!見た目がまず可愛いです😦💓

匂いも甘くてほんのりいちごっぽいかなと思います♪

こちらは前々からあったシリーズですが、

「細い髪の毛」の方にはすごいおすすめです!!

細い髪の毛は摩擦を起こしやすく絡まったり、パサついたりするんです。

こういったお悩みお持ちの方もいらっしゃると思います!

こちらは内側から潤いを補給することで、

手触りからふんわり柔らかいものにして、

髪の芯からしっとり補修を施してくれるんです!!

オイルタイプと乳液タイプとありますが、

どちらも軽くベタつかないので私的に気に入ってますo(・x・)/♡☆

ぜひ春に近づくので新しいものにチャレンジしてみてください!

美容院リンクスガーデン鈴木でした。

コメントを受け付けておりません。