HAIR & MAKE LINKS 鈴木 ちひろのブログ -リンクス大船店-

ケアリスト
鈴木 ちひろ
のブログ
2018年3月1日

3月

こんばんは

美容室リンクスガーデン鈴木です。

早いもので3月です。

今日は春一番暖かい陽気でしたね(*⁰▿⁰*)

春の嵐と名の通りすごい風が強かったですが、いいスタートだったと思います!!

3月は美容室はイベント事に合わせ繁忙期となります。

なのでご予約はお早めに☺️

2月は個人的に成長したかな?という月で、

すごくシャンプーやスパを褒めていただく機会が多かったんです!!

自分では実感や自覚はありませんが、指圧が強いらしく(笑)

強めが好きな方には喜んでいただけました👼🏻💓

もっと喜んで頂けるように三月も頑張ります!!

ぜひスパなども一緒に楽しんで行ってくださいね(*⁰▿⁰*)!

地元の熱海は梅が綺麗に咲いているみたいです☺️

美容院リンクスガーデン鈴木でした。