HAIR & MAKE LINKS 鈴木 ちひろのブログ -リンクス大船店-

ケアリスト
鈴木 ちひろ
のブログ
2018年9月22日

こんばんは!

美容室リンクスガーデン鈴木です。

先日は営業を一日お休みにして

社内研修を行いました。

カットやカウンセリング、座学講習など様々な勉強がありました。

私は少し別で以前教わったエアリーエクステを姉妹店GLOWの斎藤さんへ教えながら一緒に練習をしました!

少し分かりづらいですが左右に髪の差があるのがわかりますか?

実は右側のハチ上からエアリーエクステをしており、少し毛量が増え、トップにふんわり感が出ているんです!

簡単に増毛ができて、カラーリングやパーマも楽しめる新感覚のエクステです。

若い人のおしゃれエクステと違い、だんだん髪の量が減った30.40代からオススメになります。

すごく一日で上達したので

もっと人にできるくらい上手になりたいと思います。

美容師リンクスガーデン鈴木でした。