HAIR & MAKE LINKS 鈴木 ちひろのブログ -リンクス大船店-

ケアリスト
鈴木 ちひろ
のブログ
2018年10月23日

映画部◎

こんばんは!

今日は映画部の活動日でした!!

大船店から川村さん、東戸塚店から藤倉さん、夏苅さん、大八木さん

ガーデン店は自分と並木さんです!

なかなか珍しいメンバーでしたね☺

有村架純さん主演の

コーヒーが冷めないうちに

を観てきました(i_i)!!

もうボロボロ泣いてました〜〜(笑)

心が温かくなって、周りへの感謝とか忘れないようにしなきゃって思うようなストーリーで、

原作も読もうかな?って思っちゃいました😉

おすすめ映画です!

そのあと川村さんと藤倉さんと辻堂から藤沢までウォーキングしました(笑)

いい運動にもなって、お話もゆっくりできたので楽しかったです☺

みなさんありがとうございました〜!!

美容室リンクスガーデン鈴木でした。