HAIR & MAKE LINKS 鈴木 ちひろのブログ -リンクス大船店-

ケアリスト
鈴木 ちひろ
のブログ
2018年11月27日

蔦屋◎

こんにちは。

美容室リンクスガーデン鈴木です!

今日は初めての場所に行きました!

桜木町、みなとみらいにある蔦屋/スターバックスです。

東戸塚に越してきてずっと行きたかったんですが、ようやく行けました!

カフェでゆったりしながら店内の本が読めるんです!

スタバも本も好きな私には本当にピッタリの場所すぎて

駅から少し歩きますが、散歩にもなるので

また来たいと思いました( ¨̮ )♡

結構お子さん連れの方もいて、近くのマークイズやランドマークもお買い物できるから

人で賑わうのがよく分かります!!(笑)

今日は映画もひとつ観れたのでまたお話しますね!

ゆっくりした休日となりました♡

美容室リンクスガーデン鈴木でした。