HAIR & MAKE LINKS 鈴木 ちひろのブログ -リンクス大船店-

ケアリスト
鈴木 ちひろ
のブログ

食事会◎

こんにちは!

美容室リンクスガーデン鈴木です!

昨日は営業後にガーデン店スタッフで食事会でした◟( •௰• )◞⭐

高橋さんは残念ながら来れず、、

来月はみんなで行けるといいです😢!

今回お邪魔したのは東戸塚にある

鉄板ダイニング Shu 🍖 さんです ◎

東口から少し離れて、住宅街の一角にあるので少し隠れ家っぽいところが

雰囲気あって素敵でした☺

海鮮メインで登場したオマール海老の鉄板焼き!

タルタルソースやトマトソース、お塩で戴いたのですが、

どれで食べても海老の旨味が消えずに美味しいです!!!

そしてお肉メインの国産和牛🐮

お皿の上にあるお塩3種類と山葵、醤油漬け山葵、自家製醤油で戴きました。

塩だけでも味が全然違くて、お肉が甘く感じたりさっぱり食べられたりしてびっくりでした!!

すごい感動しました(∗︎°⌓︎°∗︎)

東戸塚に住んでる方にはオススメです☺(笑)

またガーデン店で食事会できるよう今月残りわずか頑張りたいと思います!!

コメントを受け付けておりません。