HAIR & MAKE LINKS 鈴木 ちひろのブログ -リンクス大船店-

ケアリスト
鈴木 ちひろ
のブログ
2019年7月31日

炭酸ケア◎

こんばんは!

美容室リンクスガーデン鈴木です。

最近のお気に入りアイテムです☺︎!

プラーミアから出てるクリアスパフォームです。

泡で出てくるシャンプー剤で、

ミントシャンプーに比べると清涼感は無いのですが

泡の弾力がすごいあり、頭皮と髪の表面につきやすい汚れを除去してくれるので、

このシャンプーを使うと髪がサラサラになります😋🎵

ちゃんと洗ってるのにベタベタする日などがある方にはいいと思います👌🏻❤️

プラーミアシリーズはエイジングケア効果が含まれているので

カラーした後一週間くらい使うことでダメージを軽減できます🌷

お店では体験すること今はできないのですが、

良い商品なので、少しでもお悩み一致する方は

使ってみてください(・ω・)♡

美容室リンクスガーデン鈴木でした。