HAIR & MAKE LINKS 鈴木 ちひろのブログ -リンクス大船店-

ケアリスト
鈴木 ちひろ
のブログ

勉強会◎

こんにちは!

美容室リンクスガーデン鈴木です。

昨日はお店をお休みにして勉強会を行いました。

座学から新しい施術前の処理剤の勉強などが行われました!

森さんの髪の毛をモデルとして使わせて頂きました

すごいツヤツヤじゃないですか😚?!

カラーを行う前に塗布するだけでこれほど見た目か変わってきます。

ガーデン店にも取り入れようか吟味してるので

ぜひ楽しみにお待ちください✨

午後からは新しいスタッフも増えたので改めて自己紹介をしました。

知ってることももちろん、新しく知ることも多く面白かったです!

また来月も勉強会のためお休みの日が増えますがご了承ください。

美容室リンクスガーデン鈴木でした。

コメントを受け付けておりません。