HAIR & MAKE LINKS 鈴木 ちひろのブログ -リンクス大船店-

ケアリスト
鈴木 ちひろ
のブログ
2019年12月26日

👀◎

こんばんは

美容室リンクスガーデン鈴木です。

今年も残すところ5日です…🌨

やり残したことが今更ながらたくさん出てきて困ってます(笑)

この間お休みの日に母にクリスマスプレゼントを買いに行きました🎄

大人になると貰うことがほぼなくなるので、

今年はプレゼント交換です( ‘꒳’ )

年末帰省した時に交換なのでお互い何がもらえるか分かりませんが

ちょっとした楽しみです♡(笑)

ちょうどマスカラが切れたので新しくしました!

メイベリンから出てる スナップスカラ です💄

世界初のジェルインクなので、ダマにならず艷やかな仕上がりになりました!

夏場以外マツエクなどしないので、冬はまつ毛の育毛も力を入れて

きれいなまつ毛にしたいですね…😢❗

近頃はコスメを集めるのが好きなので

これを機に女子力上げていきますっ😺(笑)

美容室リンクスガーデン鈴木でした。