HAIR & MAKE LINKS 鈴木 ちひろのブログ -リンクス大船店-

ケアリスト
鈴木 ちひろ
のブログ
2020年4月19日

ノーファンデ生活◎

こんにちは

美容室リンクスガーデン鈴木です。

最近は毎日マスクを付けるということもあり

リップはもちろんですが

ノーファンデーションにチャレンジしてます。

言葉の通りファンデーション無しのメイクのことで

化粧下地とパウダーだけで仕上げてます!

肌に負担をかけたくない女性の中で話題になってるみたいなので

私も一ヶ月くらいノーファンデ生活です🦈

使ってる化粧品は全てクリニークさんのものです🧸

まずは拭き取り化粧水です🐟

毛穴に残りやすい前日のメイクや汗、皮脂を落とすことで次の乳液や下地が乗せやすくなります!

去年の秋に買ってからリピートしてるのですが

買うときにBAさんに使いながらお話してもらって

自分の肌の手入れができてない事に驚愕して

即決で買うと決めたぐらい効果が期待できました😊(笑)

乳液もクリニークから1月に出たもので

ひとりひとりに合わせてカスタムできるものです。

私は青色の角質ケアを使ってます🦋

他にもエイジングケアやゆらぎ肌、ブライトニングなど

悩み別であるので色んな組み合わせが楽しめます( •̤ᴗ•̤ )!

この2つは朝と夜の2回使うことで

肌がいきいきするので、ノーファンデでも全く気にならなくなりました!

皆様もマスク生活続くので

一週間だけでもチャレンジしてみてください‼️

お肌もお休みさせてあげると嬉しいと思います🍀

美容室リンクスガーデン鈴木でした。