HAIR & MAKE LINKS 鈴木 ちひろのブログ -リンクス大船店-

ケアリスト
鈴木 ちひろ
のブログ

ZOOM会議◎

こんばんは

美容室リンクスガーデン鈴木です。

先日初めてのZOOM会議に参加しました🌱

右腕塾という様々な企業の右腕として活躍している方とディスカッションを通して学ぶ講習会で

私は初参加でした( ◠‿◠ )

まだまだ経験の少ない未熟者ですが

多くの先輩方の貴重なお話がきけて、参加して良かったなと思いました。

リンクスからは4人参加させて頂きました🤖

高校の同級生とZOOM飲み会🍻はやったことあるのですが

仕事の関係となるときっちりしなければいけないので

緊張しますね(∗︎°⌓︎°∗︎)!!

テレワークで利用している方も多いと思いますが

ブルーライトは紫外線より強いので

長時間にはお気をつけくださいね😢!

美容室リンクスガーデン鈴木でした。

コメントを受け付けておりません。