HAIR & MAKE LINKS 鈴木 ちひろのブログ -リンクス大船店-

ケアリスト
鈴木 ちひろ
のブログ

今月の本◎

こんばんは!

美容室リンクスガーデン鈴木です。

今年に入ってから毎月一冊は本を読むようにしてます📕

小説や自己啓発本などそのときに気になったものを買ってます

今月はこれを読みました( ◠‿◠ )

哲学は難しい感じがして今までしっかり読めなかったのですが

対話調のストーリー仕立てになっていつ

割とスッと内容が入ってきて面白かったです!

自分がどう変わるかで世界の見え方が変わる

すごく簡単のようでやろうとすると出来ないことです。

勇気のいることがたくさんです。

だけどその殻を破ったり、一歩前に踏み出す勇気をもらえた一冊です!

もっと色んな哲学本にもチャレンジしてみたいなと思いました🥰

色んな年代の方も読みやすく、オススメです🌻

美容室リンクスガーデン鈴木でした!

コメントを受け付けておりません。