HAIR & MAKE LINKS 鈴木 ちひろのブログ -リンクス大船店-

ケアリスト
鈴木 ちひろ
のブログ
2021年1月15日

オススメ漫画◎

こんにちは

美容室リンクスガーデン鈴木です。

最近ハマって読んでる漫画があります📕

サンデーで連載されている

葬送のフリーレン という漫画です🕊

異世界ファンタジー物語なのですが

普通にある内容と違い、一度魔王を倒した後のお話です。

バトルシーンもありますが、心温まるエピソードが多く

主人公を始めとした、キャラクターがみんな個性的で癒やされるので

女性にも男性にも楽しめると思います😀!

単行本で読んでるのですが、続きが気になって

仕方がないです( ¯꒳¯ )ᐝ(笑)

このマンガがすごい大賞にも選ばれてるので

ぜひお試し版だけでも読んでみてください🌱

美容室リンクスガーデン鈴木でした。

2021年1月15日

成人式◎

こんにちは

美容室リンクスガーデン鈴木です。

先日は成人の日で今年も成人式の方がいらしてくださいました!

お着物ももちろんですが

今風のポニーテールアレンジでさらに可愛らしさが増してます🥺💓

着付けは藤倉さんがしてくださり、

ヘアメイクは松下さんでした!

見ていてすごく勉強になり、一生に一度の

大切な日のお手伝いできることが

本当に素敵だなぁと感動しました(;ω;)!

自分もいつか携われるよう日々勉強していきます❗

美容室リンクスガーデン鈴木でした。