HAIR & MAKE LINKS 鈴木 ちひろのブログ -リンクス大船店-

ケアリスト
鈴木 ちひろ
のブログ
2021年2月25日

映画◎

美容室リンクスガーデン鈴木です。

今月も映画を観ました🎥

さんかく窓の外側は夜🌃という映画で

漫画も読んでて去年からずっと楽しみにしてたので

待ちに待った作品だったので

公開延期したりもありましたが

やっと観れて嬉しかったですo(>◡<)o💖

中々映画も観に行けずですが

今年は去年以上に観れたらいいなぁと思います(^o^)

2021年2月25日

インスタ開設◎

美容室リンクスガーデン鈴木です。

リンクスガーデンのインスタグラムを開設しました🍒

https://Instagram.com/links.garden/

近況やお店の情報、美容情報を随時更新しております🎵

ぜひフォローお願いします🌷

2021年2月25日

新カラー◎

美容室リンクスガーデン鈴木です。

来月から新カラーが入ってきます!!

オルディーブ ルーセントラインになります💐

写真はピンクのカラーをしました🌸

今までのカラーと違うのは

・高発色・ダメージ抑制・肌映えしやすい

この3点が進化してます‼️

カラーチェンジしたり、明るくしたいけどダメージ気になるって方にはオススメです✩⡱

ぜひお試しください🥰