HAIR & MAKE LINKS 佐藤朋子のブログ -美容室リンクス-

ケアリスト
佐藤 朋子のブログ

アツい夏✩*。

みなさま、ごきげんよう!
美容室amsケアリストの佐藤朋子です。

中1長男が吹奏楽部なのですが
全国吹奏楽コンクールの地区予選がありました。

image

吹奏楽の全国大会は有名ですよね。
今、ドラマの影響もありますし
聞いてみるとお母さんたちの中でも
吹奏楽部経験者の方って結構
多いなーという印象です。

息子はのんびり派でマイワールドに
浸るのが好きなタイプなので、
中学に入り
運動部並みに忙しい吹奏楽部を選んだ時は
大丈夫か?と意外に感じました。

が、心配無用でしたね♡
自分であれこれ考え、工夫と努力をし
オーディションにもチャレンジ!
毎朝6:30に練習に向かい、先輩・仲間と
協力しあって今日の地区予選に臨みました。

結果は見事金賞!
県大会への切符を手にしました♪

全国大会に到達するまでには
まだまだ乗り越えるべき壁がいくつも
ありますが、
今日のみんなの涙を忘れず、ひとつひとつ
クリアしていって欲しいと思います。

それにしても子どもたち
暑い中、毎日本当によく頑張ってます♪
何より健康で好きなことが出来ていることに
感謝したいです♡

明日は小5次男の水泳大会の予選。
タイムがよければ市の大会へ進めます!
8月は併せてサッカーの試合などあり⚽️

高2長女も部活が最盛期で
ただ今追い込み真っ最中!
毎朝6時過ぎには出かけていきます♪

子どもたちを見ていると
何かにチャレンジするって
素敵なことだなーと感じます(๑•᎑•๑)

大人だって同じですよね♪
もうトシだから…と立ち止まるのではなく
攻めの姿勢で走り続けていたいものです
( *˙ω˙*)و

関東も梅雨明けしました!
みんなでアツい夏を過ごしましょう*(^o^)/*

美容院amsケアリストの佐藤朋子でした!

私が働いている美容室

コメントを受け付けておりません。