HAIR & MAKE Plim 和知 正輝 のブログ -プリム-

ケアリスト
和知 正輝
のブログ
2017年2月9日

最近の大きな買い物

こんばんは美容室リンクス東戸塚店和知です!

最近新年始まり1番大きな買い物をしました!

それはサーフボードです!

今まで愛用していた2枚のサーフボードを下取りに出して前々から気になっていたサーフボードがセールで安くなっていたので思い切った、というか衝動買い!?ですね笑


これがnewボードです、新しく手に入ると早く海に行きたくなりますしそれを楽しみに、仕事も身が引き締まるのでたまにはいいですね!

まあ、理由付けに過ぎないかもですがこおゆう息抜きもたいせつだと思っています!

これを機に仕事を気合いを入れて頑張っていくので皆さんお待ちしております!

美容室リンクス東戸塚店和知でした!

私の働いている美容室