HAIR & MAKE Plim 和知 正輝 のブログ -プリム-

ケアリスト
和知 正輝
のブログ
2017年7月22日

休日ランチ!

こんばんは美容室リンクス東戸塚店和知です!

先日の火曜日久しぶりに本格的な天婦羅をたべてきました!

場所は関内で目立たない場所にあるのですが看板に惹かれて友人とふらっと!


美容師仲間と仕事の話もしながらのご飯でした!

お店の雰囲気もキレイで友人が食べれないエビを違うネタに変えていただいたりと対応も臨機応変にしていただいたり店員さんの感じもちろん味もよしでまた行きたくなる要素たっぷりでした!

味も大事ですが店員さんの対応など雰囲気ってすごい大事ですよね!見習っていきます!

なので近くにいって天丼が食べたい時は必ず行きます!

美容室リンクス東戸塚店和知でした!

私の働いているサロンのページです