HAIR & MAKE Plim 和知 正輝 のブログ -プリム-

ケアリスト
和知 正輝
のブログ
2017年7月25日

デザインフェス!

こんばんは美容室リンクス東戸塚店和知です!

先日の火曜日にデザインフェスという有名美容師さん達によるイベントに行ってきました!

デザインフェスは午後の15:30からだったので午前中は笹川さんと市川さんの三人でサーフィンしてから行きました!


海から上がり恵比寿に向かいました!

会場もコンパクトで臨場感抜群のなかでガチカットからスタイリング、撮影まで!
痺れます笑

初めて行くイベントでしたがすごく為になりました!

撮影などカットなどもそうですが僕は特にトークセッションですごく響く部分がありました美容師としてのあり方やこだわりの部分の話。是非生かして行きたいと思います!

また色々なセミナーで自分をみがいていきます!

美容室リンクス東戸塚店和知でした!

私の働いているサロンのページ