HAIR & MAKE Plim 和知 正輝 のブログ -プリム-

ケアリスト
和知 正輝
のブログ

僕がつかっているもの紹介

こんばんは美容室リンクス東戸塚店の和知です!実は僕時計がすきなんです!

今現在全部で5個あるんですが最近のお気に入りの二つを紹介します!


左はマットブラックのG-Shockでこれはサロンワーク用に近くなってきました!

やっぱりG-Shockはタフなやつでシャンプー、カラー何が付いてもものともせず使えるので一番お気に入りです!

ちなみにこのG-Shock高校生からの相棒です!笑

右はニクソンスーパータイド。

その名の通りタイドグラフつまり潮の満ち引きの時間を世界各地見れる時計ななでこっちはサーフィン用とわけてつかってます!

他の時計は気分次第や洋服に合わせてつかってます!

でわまた僕愛用しているもの紹介しますね!

美容室リンクス東戸塚店和知でした!

サロンのホームページです

コメントを受け付けておりません。