HAIR & MAKE Prim 川村 美波 のブログ -ヘアメイクプリム-

スタイリスト 川村 美波 のブログ

艶のある目元作り

こんばんは!

美容室リンクス大船店の川村です。

最近寒くなり空気の乾燥がとっても気になる季節になりましたね。

私は乾燥肌なので

ベースメイクを行う前には

まず、保湿をしっかりとして

艶肌になるよう心がけています^_^

最近だと目元も少し艶のある目元になるように

新しくコスメを買いました。

今日は艶のある目元になるための

ベースとして買った

three ウィスパーグロスフォーアイ の

ご紹介です。

01 番を買いました。

アイメイク下地をつけた後に、

このウィスパーグロスフォーアイ01 を

上瞼と涙袋にも塗ります。

軽く指の腹で馴染ませてから

アイメイクをするだけで

細かなラメとツヤ感を手に入れることが

簡単にできるのでおススメです♫

秋冬は特にですがマットな唇が

今の気分なのでアイメイクはそこまで

濃くはせずに

唇と眉毛 にポイントを最近は置いています。

少しメイクを変えると雰囲気も変わるので

とっても楽しいです(^^)

私がいる美容室

美容院リンクス大船店の川村でした。

コメントを受け付けておりません。