HAIR & MAKE Prim 川村 美波 のブログ -ヘアメイクプリム-

スタイリスト 川村 美波 のブログ

チーズは美味しいだけじゃない!

こんばんは!

美容室リンクス大船店の川村です。

ここ数年、チーズ料理が増えたなあ〜と。

確かにトロトロで、伸びて、

めっちゃ美味しいんですよね。

この前食べたサラダも

上にはたっぷりのチーズがトッピングされてました^_^

チーズって太りやすい と思われがちで、

確かに、たくさん食べてしまうと

脂肪分で出来ていることもあり

太りやすくなってしまいますが

実はタンパク質とカルシウムが多く含まれているので、

疲労回復や免疫力アップにつながるんです(^^)

完全栄養食 とも言われています!

私はかかってしまいましたが、

今、インフルエンザが大流行してます!

チーズを程よく食べて免疫力アップしてみてはいかがでしょうか?^_^

個人的には、インフルエンザかかる前に

知りたい情報でした。笑

私がいる美容室

美容院リンクス大船店の川村でした。

コメントを受け付けておりません。