HAIR & MAKE LINKS 鈴木 ちひろのブログ -リンクス大船店-

ケアリスト
鈴木 ちひろ
のブログ
2016年8月30日

夏の終わり

こんばんは
美容室リンクス大船店 ケアリストの鈴木です。
もう8月も終わりということで、夏も終わりですね(/ _ ; )
入社して4カ月が終わろうとしてるなんて…信じられません( ꒪⌓꒪)( ꒪⌓꒪)( ꒪⌓꒪)(笑)
皆さんは夏の思い出作れましたか??
私はたくさん出来ましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆彡
秋も冬も楽しめたらいいなと思います♡♡

秋に向けてイメチェンとかも大事ですね!!

カラーリングやパーマ、夏と少しイメージを変えたい!という方いらっしゃいましたら
いつでもお店に来てください( ・ ・̥ )♡

心よりお待ちしております( ´͈ ᐜ `͈ )♫✧

美容院リンクス大船店 ケアリストの鈴木でした。
私の働いている美容室