HAIR & MAKE LINKS 鈴木 ちひろのブログ -リンクス大船店-

ケアリスト
鈴木 ちひろ
のブログ
2016年8月31日

父の日

こんばんは

美容室リンクス大船店 ケアリストの鈴木です。

今日は私の父の誕生日ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

つまり私にとっての父の日です♬☆

お家に帰ってもあまり深い話などしないのですが、やっぱり心配ばかり掛けているんだな、と感じる時があります( T_T)\(^-^ )

照れくさくて普段はふざけた態度しかとれないですけど、、、

今度久しぶりにお家に戻ったらしっかりとお誕生日おめでとう!といつもありがとう!って気持ちを伝えたいと思います(ノ_<)♡♡

ちなみのちなみに昨日は弟の誕生日でした( ´ ▽ ` )ノ(笑)

なので愛のこもったメッセージ動画を送ってあげました〜\(^o^)/

平和な家族で幸せだな♡と改めて感じました!!

美容院リンクス大船店 ケアリストの鈴木でした。
私の働いている美容室