HAIR & MAKE LINKS 鈴木 ちひろのブログ -リンクス大船店-

ケアリスト
鈴木 ちひろ
のブログ

読むこと◎

こんにちは

美容室リンクスガーデンの鈴木です!

最近はお休みの日の午後は読書してます( ¨̮ )

今は山本さんに頂いた本

年収一億円になる人の習慣 を読ませてもらってます☺︎

自分はオーナーや店長という立場ではないのですが

少しいつもと行動を変化することで

見える世界や価値観が大きく変わり

いずれ年収が変わることに繋がります、、

という感じの本です!(笑)

まだ読み終わってなく、分からない部分があるので

いつか立場が変わったときに読み返したらきっと今よりもっと理解が違うんだろうなと思います(。•◡•。)

次は小説も久しぶりに読みたいな〜。

BGMをジャズやクラシックにしてゆっくり読むのが特に好きです🐶

美容院リンクスガーデン鈴木でした。

コメントを受け付けておりません。