HAIR & MAKE LINKS 鈴木 ちひろのブログ -リンクス大船店-

ケアリスト
鈴木 ちひろ
のブログ

映画◎

こんばんは!

美容室リンクスガーデン鈴木です。

昨日はお休み頂きまして

久しぶりに映画を観ました!

映画部以来でした〜〜〜🐣

ファンタスティックビースト2を観ました!

前作のハリー・ポッターシリーズから大好きなので

待ち望んでました!!そしてようやくみれました😢

内容は言えないですが!(笑)

続編早く〜!ってなりました☺

そして毎回見るたびに魔法が使いたくなりますね🎶(笑)

ぜひハリーポッターシリーズ好きな方はお話しましょう\(^o^)/お待ちしてます!

よるご飯にスープストックさんでシチューも食べました♡

もうこんな時期なんだなぁっと、ほっこり温まりました☺

スープストックのカレーがだいすきでよく行きます。

ぜひご賞味ください👶🏻

今月もありがとうございました!

たくさんの方にシャンプーやスパを褒めて頂きました。

12月もたくさん褒めてもらえるように

日々成長しながら頑張りますっ!

美容室リンクスガーデン鈴木でした。

コメントを受け付けておりません。