HAIR & MAKE LINKS 鈴木 ちひろのブログ -リンクス大船店-

ケアリスト
鈴木 ちひろ
のブログ
2018年12月7日

水曜会◎

こんにちは

美容室リンクスガーデン鈴木です。

先日みなとみらいのクイーンズスクエアで水曜会という美容師なら一度は参加したい!というイベントがありました。

写真部門、モデル部門、ウィッグ部門があり、それぞれの感性で作品を創るというものでリンクスからは市川さん、和知さん、並木さん、中原さんが参加しました。

結果は市川さんが入賞しました!

いつも想像を上回る作品で、本当に凄いなあ…と尊敬します…!本当に素敵な作品ですね!!

みなさん夜な夜なこの日のために一生懸命取り組んでいて、すごいですし、出るということ自体がチャレンジで素晴らしいです。

来年は自分も挑戦したいな!と思います☺

美容室リンクスガーデン鈴木でした。