HAIR & MAKE LINKS 鈴木 ちひろのブログ -リンクス大船店-

ケアリスト
鈴木 ちひろ
のブログ
2018年12月21日

タピオカ◎

こんばんは!

美容室リンクスガーデン鈴木です。

みなさんは最近インスタグラムなどのSNSで流行ってるタピオカは飲んだことありますか😇?

私もそこまで詳しくはなかったのですが、

しばらく自分の中でブームが来てます🐣(笑)

最近飲んだのは、 一芳(イーファン)さんのホット紅茶ミルクティーです。

お店によって何が違うかというと。

タピオカの種類や茹で具合もありますが、

なにより茶葉が違うので、飲み比べると好き嫌いが結構分かれるんです!(∗︎°⌓︎°∗︎)

甘めが好きな人も、深い味わいが好きな人もいるので難しいですね。。(笑)

しかもタピオカだけで白米二杯分のカロリーらしいので、飲み過ぎには注意です!!

もっと色んなところに足を運んで、様々なタピオカ飲みたいと思います◟( ˃̶͈◡ ˂̶͈ )◞💖

みなさんもぜひ♡おすすめです♡

美容室リンクスガーデン鈴木でした。