HAIR & MAKE LINKS 鈴木 ちひろのブログ -リンクス大船店-

ケアリスト
鈴木 ちひろ
のブログ
2019年3月12日

でこぽん◎

こんばんは!

美容室リンクスガーデン鈴木です。

先日お店に実家からみかんが送られてきました🍊

でこぽんとはるみみかんです!

でこぽんは有名ですよね!

静岡ではあんまり栽培してる農家は多くないのかな?と思います。。

みかんとオレンジの中間の味わいで、甘さがあって美味しいですね(。•◡•。)

はるみみかんは清水が産地の清美とポンカンのミックスみたいなもので、

春先に採れるのではるみです。

薄皮で厚みのあるので食べごたえあります!

でこぽんより味が濃いかもしれないです!

自分で買って食べること少ないので、

こうしてたまに食べると格別美味しいですね〜!!

スタッフにも人気で良かったです☺

また夏頃違う種類が来たらいいな〜と思いながら待ちます(笑)

美容室リンクスガーデン鈴木でした。