HAIR & MAKE LINKS 鈴木 ちひろのブログ -リンクス大船店-

ケアリスト
鈴木 ちひろ
のブログ
2019年3月26日

IMS◎

こんばんは!
リンクスガーデン店ケアリストの鈴木です。
今日は火曜日でお店はお休みなのですが、専門学校へいき、
これから就活をする美容学生に向けて
美容師ってこんな仕事なんだよ、働き甲斐がありますよ、など
自分の経験も踏まえてお話をさせて頂きました!
去年からで2度目だったのですが、人前で話すのは緊張します(笑)
ですが、わたしと同じように不器用さに悩んだり、コミュニケーションをどう取るのか分からない子が多くて、数えられないほどある美容室をどうやって探すのか不安を抱えてる子がたくさんでした。
私が助けられたように、これから美容師になる子達に自分に見合う素敵なサロンを選んでほしいなぁと思い、
微力ですがお手伝いできて楽しかったです!!
まだ学生サポートの仕事に携わることあると思うので、
自分への糧にも変えていきます。

美容室リンクスガーデン鈴木でした!