HAIR & MAKE LINKS 鈴木 ちひろのブログ -リンクス大船店-

ケアリスト
鈴木 ちひろ
のブログ
2020年2月10日

御朱印巡り①◎

こんにちは

美容室リンクスガーデン鈴木です。

先日お休みを頂きまして、御朱印巡りに行って参りました⛩

場所は都内でしたが、

東京は都だった土地なのでかなり多くの神社があり、ぜひ一度は訪れたい場所があるのですが

その中でも今回ピックアップして行きました。

(書ききれないので2件で分けます笑)

まずは明治神宮です。

今年は100周年という記念年なのでぜひともとお参りしました。

毎回ながら素敵な本殿で癒やされます。。

いるだけで運気上昇しそうです☺(笑)

清正井にも行きました。

言わずと知れたパワースポットですごい列でした💦

東京で自然の湧き水は大変珍しいようで

水の音などで癒やされます。。

その後は東京大神宮にも行きました。

東京のお伊勢さまと言われてて、ちょっと歩くのですか初参拝できて嬉しかったです🎵

お昼には飯田橋でカレーソースのハンバーグを食べました🍴

カレー好きにはたまらないコラボです🍛

粗挽きのハンバーグがジューシーで

ごはんが進みます。。また食べたいです🤤

近く行った方はぜひ寄ってみてください(・ω・)

長くなりそうなのでまた明日続き書きます📕

美容室リンクスガーデン鈴木でした。