HAIR & MAKE LINKS 鈴木 ちひろのブログ -リンクス大船店-

ケアリスト
鈴木 ちひろ
のブログ
2020年7月25日

ボディクリーム◎

こんばんは!

美容室リンクスガーデン鈴木です。

先日友達のプレゼントを買いに久しぶりに横浜まで行ってきました!

新しくできたNEWomanに行きました。

私も友達も香りのアイテムが大好きなので

香りのもので選びました。

見ていたら私まで欲しくなって自分の分も買ってしまいました🥺⭐(笑)

すごく保湿力が高くて、香りもウッディ系で癒やされるので

お風呂上がりの楽しみになってます💕

ミストは身体にも使えますが、枕やカーテンにつけても使えるので

お部屋の匂い替えたいときにも使ってます!

横浜近辺にお店いくつか出てるのでぜひ見かけたら立寄ってみてください!

店員さんが付きっきりで教えて、選んでくれるので安心なのもオススメポイントです。

美容室リンクスガーデン鈴木でした。