HAIR & MAKE LINKS 鈴木 ちひろのブログ -リンクス大船店-

ケアリスト
鈴木 ちひろ
のブログ
2020年7月28日

アロマオイル◎

こんばんは

美容室リンクスガーデン鈴木です

YouTubeを更新しました!

今回はアロマオイルのお話です

私が個人的にずっと勉強してるアロマの香りの選び方や効能をご紹介しました🌠

ここ最近は勉強を怠っていたので(笑)

また気を入れ直して勉強したいと思います‼️

将来的にアロマテラピーの資格がほしいので

もっと頑張ります(;ω;)(笑)

ルームフレグランスや香水、ボディミストなど

好きな香りで選ふことがほとんどだと思うのですが

実はその香りには色んな効能があるんです🤭

知ると奥深くて、違う香りにも挑戦したくなるんです。。

今回はお店でヘッドスパの際に使う香りのみでしたが

いつか自分の好きな香りやオススメの香りアイテムのお話も考え中です☺

皆さんの好きな香りはなんですか?💐

ぜひ教えてほしいです( ̄・ω・ ̄)!

美容室リンクスガーデン鈴木でした。