LINKS 川原 恵利菜 のブログ -美容室リンクス・プリム・ガーデン-

スタイリスト
川原 恵利菜
のブログ
2015年6月3日

映画♪

こんにちは!

美容室リンクス東戸塚店の川原です!

今日はお休みをいただいたので

専門の友達と
桜木町で映画をみてきましたー!

みた映画は

IMG_6893.JPG

イニシエーションラブです!

しってますかー(^-^)?

「最後の5分に衝撃のラストが!!
あなたは必ず2回観る」

というキャッチフレーズ?でCMなどでもやっていますよね

きになっていたので見てみました(・ω・)ノ

みているときは
ドラマとかどこにでもあるような
恋愛ストーリーの内容で
どこに衝撃おこるんだろ〜と
思っていました

が!

ほんとーーーーに!

まさか衝撃のラストでした!笑

え!みたいな感じで

私と友達もそうですし
その時見ていた人たちも

みんなざわつきがおこりましたΣ(・□・;)笑

おすすめです☆

ぜひみてみてください!

衝撃のラストを一緒に体験しましょ〜Σ(・□・;)(笑)

そのあとは
サンマルクで
お食事〜

IMG_6894.JPG

ノンアルコールカクテル♡

かわいいしおいしかったです!

パンの食べ放題も
沢山種類があって
ふわふわでおいしいですよね(●´ー`●)

充実した日を過ごすことができました!

美容院リンクス東戸塚店の川原でした!
私の働いている美容室