LINKS 川原 恵利菜 のブログ -美容室リンクス・プリム・ガーデン-

スタイリスト
川原 恵利菜
のブログ
2015年6月13日

ディズニー!

こんにちは!

美容室リンクス東戸塚店の川原です

先日、
友達とディズニーへいってきました!

ディズニーランドです!

去年も
おそろ服でいったのですが
今年も
おそろ服でいってきました〜(●´ー`●)

IMG_6923.JPG

前の日に
周りのホテルにお泊まりして
朝は早くからいって
早めにディズニーをでて
横浜でぶらぶらしてました!笑

ディズニーは火曜日ということもあり

なかなか空いてました!(((o(*゚▽゚*)o)))

小学生のこの頃は
ただひたすら乗り物のりたくて
2時間以上一つの乗り物に
並んでいましたが

いまでは
乗り物以外にも
こんな食べ物あったんだ!というのが
いっぱいあったり
期間限定の商品や飲み物食べ物も
あったりするので

それを探すのもたのしかったりもします!!!

最近では
早めにお土産を買い横浜へ戻って
ゆっくりカフェして帰るのが定番に
なってます( ´_ゝ`)笑

専門時代からよくみんなで
おそろ服着て学校いったり
どっかいったりしていたので
懐かしくてたのしかったです♡

七夕の期間のディズニーは
期間が短く
いったことないので
いってみたいものですね(((o(*゚▽゚*)o)))

美容院リンクス東戸塚店の川原でした
私の働いている美容院