LINKS 川原 恵利菜 のブログ -美容室リンクス・プリム・ガーデン-

スタイリスト
川原 恵利菜
のブログ
2015年6月20日

テスト!

こんにちは!

美容室リンクス東戸塚店の川原です!

今日は営業後にカットのテストでした!

今の課題に3ヶ月くらいつまずき
6回目のテストでした

結果は

合格でした(((o(*゚▽゚*)o)))

6度目の正直ですね(笑)

はじめて一つのテスト課題で6回落ち
落ちるたび改めて感じたカットの難しさ
でへこみましたが
その分理解もできました!

レイヤー1と2では
切り方は同じでも
落とす位置、長さ、重さ
見た目の仕上がりが全然違うので
差をつけなければいけないし

テストには合格しても
それが完璧ではないし
いざお客様に入ったとき
ウィッグとは違うので色々課題もでて
くると思うので
もっとたくさん練習して
カットが上達できるように
がんばります(●´ー`●)

つぎはレイヤー2と新しい課題になるので早く受かれるようにがんばります!

美容院リンクス東戸塚店の川原でした
私の働いている美容室