LINKS 川原 恵利菜 のブログ -美容室リンクス・プリム・ガーデン-

スタイリスト
川原 恵利菜
のブログ
2015年6月9日

コールドストーンの!

こんにちは

美容室リンクス東戸塚店の川原です!

いきなりですが..

みなさんコールドストーンって知ってますか?

IMG_6907.JPG

冷たいアイスプレートの鉄板で
アイスやフルーツなどを選んで混ぜて
ワッフルコーンに入っている
とってもおいしいアイスクリーム♡

IMG_6908.JPG

リクエストをすると
店員さんがアイスを作りながら
歌を歌ってくれますよね(*’∀’*)笑

桜木町にコールドストーンの
お店があって
たまに食べたくなる時があるのですが

そんなコールドストーンから
こんなものが…

IMG_6904.PNG

アイスキャンディが発売されるみたいです!o(^▽^)o

ケーキみたいな見た目が可愛らしいですよね♡
アイスクリームに果物がのっていたり
アイスと果物を混ぜ込んだものだったり
ホイップクリームものっていて
とってもおいしそう〜(●´ー`●)

関東各地で
移動販売されるみたいで

横浜には6月17日〜23日まで
ワゴン車がくるみたいですよ〜(●´ー`●)

他にも

IMG_6905.PNG

マンゴー味だったり

IMG_6906.PNG

グレープフルーツとライチの果実が入ったジェラートみたいなアイスキャンディだったり

色んな種類があるので

どれか一つは食べてみたいものです☆

タカシマヤに
くるみたいなので
都合があえば
いってみたいです!(●´ー`●)

美容院リンクス東戸塚店の川原でした
http://hairmake-links.jp/htotsuka/