HAIR & MAKE Plim 和知 正輝 のブログ -プリム-

ケアリスト
和知 正輝
のブログ

新たな趣味!

こんばんわ美容室リンクス東戸塚店和知です!

最近復活してきて1番ハマっている趣味があります!

それはフットサルです!元々サッカーやフットサルがすきだったのですがフットサルをやる機会があまりなくだいぶ間が空いてしまっていました。

でも最近隣の駅の建物の屋上にフットサルコートがあるのを知り友人たちと通い始めています!

コートもすごくやりやすくフットサル仲間もできたのでこれからも常に体を衰えさせないためにフットサルを新たな趣味に加え入れていきます!

やっぱり運動が好きな身体みたいです笑みなさんもぜひ冬だからこそ身体を動かしましょう!

以上美容室リンクス東戸塚店和知でした!

私の働いている美容室

コメントを受け付けておりません。