HAIR & MAKE LINKS 舩津 未来のブログ -美容室リンクス東戸塚店-

ケアリスト
舩津 未来 のブログ
2015年5月5日

入社式

こんばんわ!

美容室LINKS大船店 ケアリストの舩津です。

今日は少し遅めの入社式がありました!

私たち新卒生から 改めて 決意表明の

スピーチをさせて 頂きました。

これまでも 人前に立ったり 話す機会は

ありましたが やはり 緊張するもので

途中 、頭の中 真っ白にもなりましたが

決意表明として 常に笑顔であること 。

その為に 本当の意味で仕事を楽しんで行く 。

と 、私からは 話をさせて頂きました 。

そして 同期のみんなの 美容師を目指した

きっかけの話や 先輩方の 今までの

エピソードをふまえたお話を 聞いて

わたしも そうだったな 、や

先輩方も そんなことがあったのだな

と 、思うところが 沢山ありました 。

こんな素敵な 式を開いて下さった

山本さん 、準備をして下さった 、

先輩方 ありがとうございました!!

式の後は 、出前を とって お食事会 ♡

  

お寿司や ピザ 、ここぞとばかりに

食べさせて頂きました (笑)

とっても 美味しかったです (◜௰◝) ♡

同期も みんな揃って 会うとこや

話をする機会は あまりないので すごく

楽しかったです (⌒‐⌒) ♡♡♡

  

お稲荷さんを 食べる 並木さんが

可愛くて わたしの お気に入りです♡(笑)

明日からは 今日 話した 決意表明 、

常に笑顔で 本当の意味で仕事を楽しむ 。

を 意識して 頑張ります !!

以上!美容院LINKS大船店 舩津でした!

私の働いている美容室