HAIR & MAKE LINKS 舩津 未来のブログ -美容室リンクス東戸塚店-

ケアリスト
舩津 未来 のブログ
2015年5月23日

お食事!!

こんばんわ!!

美容室LINKS大船店ケアリストの舩津です。

先日 営業後に 佐藤さんと二人で

お食事に 行きました (◜௰◝)!!!

 

5月の 前半は 東戸塚店勤務で 、

後半は 大船店に戻ってくる予定でしたが

急遽 ガーデン勤務に なったため 、

大船店のみんなとは なかなか会えないので

佐藤さんと お食事に行けてとても

嬉しかったです (◜௰◝)☆ミ

東戸塚店 、ガーデンで働いてみて

感じた事や 思った事 、

LINKSに就職してもうすぐ二ヶ月 。

この二ヶ月での事 これからの事

色々と お話をしました 。

こうやって 二人での お食事は

普段はなかなか話せない事も

話せたりするので たまにはいいですね!

そして やっぱり 少し 大船店が

恋しくなることもありますが 、

5月は他の店舗で 沢山の事を

吸収して 学んできます!! と、

佐藤さんと 話をしたので あと一週間

多くの事を 吸収していけるよう

頑張りたいと 思います(⌒‐⌒)!!

美容院LINKS大船店 舩津でした!

わたしの働いている美容室