HAIR & MAKE LINKS 舩津 未来のブログ -美容室リンクス東戸塚店-

ケアリスト
舩津 未来 のブログ
2015年5月12日

国際文化♡

こんにちは!!

美容室LINKS大船店ケアリストの舩津です。

昨日はセミナーの後 、母校 国際文化に

行ってきました(◜௰◝)♡♡♡

放課後だったので あまり知り合いに

会えないかな〜と 思っていたのですが

予想以上に 会えました!!!

  

去年わたしも 出場した メイクのコンテストの

決勝大会に向けて 残って練習していた

仲良しの後輩ちゃんたち♡♡

有難い事に そのコンテストで 優秀賞

全国第2位という順位を 頂き 、

後輩ちゃんたちから 色々質問などを

してくれるので このコンテストきっかけで

仲良くなった後輩ちゃんはとても多いです♡

 

後輩ちゃんと二人でごはんなど行くぐらい

国際文化は 先輩 、後輩 とっても仲良しです♡

わたしが就職しても いまだに 連絡してくれて

ごはんいきましょ〜♡ って 本当に

可愛い後輩ちゃんばかりです(;_;)♡

そしてそして 、二枚目の写真の

右 二人は 同期で 今年から先生です!

すごい頑張ってるみたいで 、

ちゃんと先生してて 少しびっくり(笑)

今年の1年生はどう?など 去年では

考えられない話も しました (笑)

久しぶりに 仲良しの後輩ちゃんたち

頑張って先生やってる 同期に会えて

すごい元気を もらいました!!!

わたしも 明日から お仕事頑張るぞ〜☆ミ

美容院LINKS大船店 舩津でした!

わたしの働いている美容室