HAIR & MAKE LINKS 舩津 未来のブログ -美容室リンクス東戸塚店-

ケアリスト
舩津 未来 のブログ
2015年5月31日

今月もありがとうございました!

こんばんわ!

美容室LINKS大船店ケアリストの舩津です。

5月も今日で終わり、明日から6月ですね。

5月は前半は 東戸塚店 。

後半はガーデン店で働かせて頂きました。

ガーデン店も今日で 最後でした。

やっと慣れてきた頃で やはり少し

寂しくもありますね(;_;)。

スタッフの皆さんを はじめ 、

本当に お客様 皆様 優しい方ばかりで

とても 楽しく 仕事をする事が出来ました。

ありがとうございました(;_;)♡

東戸塚店 、ガーデン店で 学んだ事を

明日 、6月から 大船店で しっかりと

活かして 行きたいと思います!!!

今月も 沢山のご来店 ありがとうございました!

6月は 大船店で お待ちしております♡

 
先日 ガーデン店で 偶然 皆 、

白被りした日の 写真で 終わります ☆ミ

美容院LINKS大船店 舩津でした!

わたしの働いている美容室