HAIR & MAKE Prim 川村 美波 のブログ -ヘアメイクプリム-

スタイリスト 川村 美波 のブログ
2019年9月2日

日焼け後の対策はしてますか?

おはようございます!

美容室リンクス大船店の川村です。

去年もそうでしたが今年もすごい暑い日が続きましたね。

日焼け前の対策として、

日焼け止めクリームや飲む日焼け止めを

利用する方は多いと思いますが

それらをしていても、

日焼けをしてしまう事もあるかと思います!

日焼けした後の対策は

みなさん何かしてますか??

リンクス大船店では、

ボディークリームを新しく入れました!

カラタス というカラーシャンプーを作ってるメーカーが出した美白効果と保湿効果のあるボディークリームです。

香りも良くて癒されます^_^

日焼けは、一種のやけど。

それを、放置する事で乾燥して肌の色が変わってしまいます。

そこにこのボディークリームを使ってあげると潤いつつしっとりしつつ、ターンオーバーも使い続ける事で早める事ができるのでおススメですよ!!

私がいる美容室

美容院リンクス大船店の川村でした。