HAIR & MAKE Prim 川村 美波 のブログ -ヘアメイクプリム-

スタイリスト 川村 美波 のブログ
2019年9月26日

のび太の結婚前夜

こんばんは!

美容室リンクス大船店の川村です。

題名の通り

ドラえもん の

のび太の結婚前夜 というお話を

みなさんは知ってますか??

未来のお話で

のび太としずかちゃんが結婚する前日に

タイムマシンで行くお話です。

詳しくはネタバレになるので

気になった方は見てください!笑

何度見たって感動して

目が腫れるまで泣けました。笑

しずかちゃんのお父さんが

いい切なさと寂しさを

表してるんですよね、最高でした。

私がいる美容室

美容院リンクス大船店の川村でした!

2019年9月26日

スキンケア♩

おはようございます!

美容室リンクス大船店の川村です。

夏の紫外線をたくさん浴びて

なおかつ乾燥している空気に私のお肌が限界を迎えている気がして

最近はお風呂上がりに

パックをしてそのまま髪を乾かしてます!

容赦なく使いたいので

ルルルンのいっぱい入ってるやつを

使ってます!!

スキンケアを今までまともにしてなかったので

これからは急いでケアします。笑

私がいる美容室

美容院リンクス大船店の川村でした!