HAIR & MAKE Prim 川村 美波 のブログ -ヘアメイクプリム-

スタイリスト 川村 美波 のブログ
2019年9月27日

読書を。

こんばんは!

美容室リンクス大船店の川村です。

読書の秋 と毎年思い

なんでもいいのでなにか読むようにしてます。

福に憑かれた男 は

去年読みましたがとてもおもしろく

大事なことを気付かせてくれる

ステキなおはなし でした^_^

今年はなにを読もうかいま探し中です♩

私がいる美容室

美容院リンクス大船店の川村でした!

2019年9月27日

愛用アウトバストリートメント

こんにちは!

美容室リンクス大船店の川村です。

愛用しているアウトバストリートメントが

2本目に突入しました^_^

エルジューダ グレイスオンエマルジョン

です。

オイルもありますが

私はクリームタイプのエマルジョンの方が

しっとりするので好きです^_^

毛先もなめらかになるので

おすすめです(^○^)

わたしがいる美容室

美容院リンクス大船店の川村でした。

2019年9月27日

タピオカ( ^ω^ )

こんにちは!

美容室リンクス大船店の川村です。

先日のおやすみにお買い物をして

喉が渇いたのでタピオカドリンクを飲みました!

昔流行った時のタピオカとは

大違いでした!!!

美味しすぎて感動です。

流行りはまわる。 と言いますが

食べ物もなのかと感心してしまいました。

前回の流行りを知ってたものが

また流行る切なさも同時にきました。笑

あらゆるところにタピオカドリンク屋さんが

できてますが

同じタピオカでもお店別の個性を

出してほしいな〜なんて、思ってしまいます。

美容室もたくさんありますが、

リンクスにはリンクスの良さを

お客様に伝えていけたらいいな〜て

思います^_^

私がいる美容室

美容院リンクス大船店の川村でした!