HAIR & MAKE Prim 川村 美波 のブログ -ヘアメイクプリム-

スタイリスト 川村 美波 のブログ
2019年9月30日

佐藤さん出勤日のお知らせ

こんばんは!

美容室リンクス大船店の川村です。

リンクスを卒業し早1年9ヶ月となりましたが、

佐藤さんが10月から週に一度で

戻ってきます(^O^)

10月は水曜出勤の予定となっていますので

ご都合の合う方はぜひ

ご予約のお電話お待ちしてます(^O^☆♪

また一緒に働けるなんて

思ってもなかったので

とっても嬉しいです♩

私がいる美容室

美容院リンクス大船店の川村でした!

2019年9月30日

食事会

こんばんは!

美容室リンクス大船店の川村です。

今日の営業後に

お店のみんなで食事会に行きました!

肉バルでたくさんのお肉を食べ

いろいろな話をすることができ

楽しかったです!!

10月もよりチームワークを

大切にして頑張ります(^^)

私がいる美容室

美容院リンクス大船店の川村でした!

2019年9月30日

熱い本を。

おはようございます!

美容室リンクス大船店の川村です。

先日、探しに探し

ラスト1冊のところを見つけ

とある本を購入しました。

プロフェッショナル に出演していた、

OCEAN TOKYO の代表取締役

高木琢也 さんの本です。

プロフェッショナルを見ていて

この人きっと熱い人なんだろうなあ、

美容が大好きな方で

心優しい方だな と思っていたので

思わず買ってしまいました。

長々とした小説的なものでもなく

短文短文の本になっていて

とっても読みやすく

心に響きました(^_^)☆

もやもやしていた気持ちの

答えがありました。

本で刺激をもらえたので

これからも頑張っていきます!笑

いつかは会いに行ってみたいな〜。

と思います。

私がいる美容室

美容院リンクス大船店の川村でした!